起きてます

いや…今夜は寝落ちしていませんよ、まだ。
今日は珍しく残業しちゃいました。2時間程度ですけど。帰宅してから食事して、一段落するともう21時です。時間がもっと欲しいなぁ、いろんな事のために。
さて、何をしていたかというと、まず、次のコード譜のコード採り。4曲、とりあえず手をつけ始めました。そんなにすぐにできるものじゃありませんけど、あまり期待しないでお待ちくださいね。
あとは、次のブログネタのリサーチ(?)。某S村楽器の今月のお題は「プレゼントしたい☆楽器」です。(検索よけに☆入れました。)要するに、他の皆さんがどんな事を書いているのかなぁ…と、あちこちのブログを読んでいたのです。いや、さまざまですねぇ。読んでいるうちにだいたいの方針ができて…来る予定だったのですが、さっぱりまとまりません。今月のお題の〆切は11/30、つまり、既に今日。たぶん24時までなんでしょうね。果たして今日の分、時間までに書けるのか…?(書けるかどうかは五分五分だと思います。)
あ、はてなブロガーの皆さん、ぜひ「プレゼント☆したい楽器」を書いてみてください。1名様に電子ドラムが当たります。当たらなくても、テーマに沿ってブログを書くのは楽しいですよ!