すき焼き♪

今日は、新ユニット「たのしみズ」*1の、オーディションに関する最初のミーティングです。…いや、という名の飲み会ですわ、ぶっちゃけ。
ミーティングは、とりあえずギター弾いてみながら、いくつかの曲をピックアップしまして、ライブオーディションで何を歌うか、候補曲を絞っていきました。でまぁ、なんの曲になるかは未定。これからあれこれアレンジして、良くできた曲になる見込みです。まぁいずれにしてもハロプロ曲のカバーですけどね。


今回は、前々から『鍋をやろう』という事になっていたのですが、買い出しの結果、すき焼きになりました!だいたいこんな感じの材料です。(実はこれ2回目を投入した後の映像です。本当はこの3倍あったわけですw)


野菜をたっぷり入れて…ヘルシーだなぁ。でもこの画像だと肉が見えませんね。なんか、すき焼きらしくありません。そこで次の画像では、肉を全面に押し出してみました。


こんな感じのできばえです。一応、すき焼きっぽくなっていますよね…(自信ない…)。あ、左上に何か入った…w


するめなぞ焼いてみたりしました。


まぁまぁこんな感じで、現在、中休み中。ちょっと飲み食いをお休みして、ブログ更新している、というわけです。

*1:「たのしみズ」は、“いたちょー”(板長または痛長の意味)こと、ひろさいと氏と私のユニットです。HOTLINE2012でのライブデビュー目指して結成されました。