ハロコン

ハロコン。なんだか久しぶりに思える現場でした。もう楽しくてねぇ。

ハロコンの面白さ、普段は見られない取り合わせが見られること。今回はあらためてのシャッフルユニットはなかったのですが。でも、MCなどでいろいろなカラミが見られるのは楽しいです。
そしてもちろん、ひな壇観察の楽しさ。振り真似が、そっくりでも、ぎこちなくても、どっちも面白いのです。思わぬ気を抜いた表情も、それはそれでとってもレアなんですよね。
そんなわけで、ハロコンはファミリー席から双眼鏡で見るのが大好きです。

終了後はいつもの仲間と飲み会。皆さんいつもこんなオジサンを仲間に入れてくれてありがとねー。今日も楽しかったです。

さて、いつものことですが、カプセルホテルで風呂上がりに飲んでいます。いやー、これまた美味いわー。今夜は良く眠れそうです。