真野ちゃんコンサート

真野コンの後、久しぶりの仲間と飲んで、いつものカプセルで風呂上がりなう。
明日、フルートの…いやいや、今は忘れておこう(笑)。


あはは…。


【後日追記】
…というわけで、「真野恵里菜コンサートツアー2012〜DATE〜」に行ってきました。詳しくは書きませんが、いやー、なんというか、参加する部分も多くて、楽しいコンサートです。それと、2階ファミリー席から見ていたんですが、赤一色のサイリウムは見事ですね。(時々意味不明な他の色も見かけるけど…w)弾き語りコーナーも、『あれっ?』という部分があってもさらっと流して行く(笑)、ある種の余裕のようなものを感じました。真野ちゃんも場数を踏んでいますなぁ。