℃-uteコンサートに行きました。


3夜連続仮更新…(笑)。
だけど、今日は出先なのです。℃ーuteコンサート、そしてカプセルホテルという、おなじみのコース。
ちょっと『通常』に近い感じです。


今回は春ツアーのちょうど折り返し。場所は中野サンプラザという、すっかりお馴染みの場所。私としては、五反田、市川に続く、今ツアー3回目の「参戦」です。
ネタバレを除く簡単な感想としては…何回でも見たいわぁ。℃-ute最高にカッコイイし、キレイだし。℃-ute見て、仲間と酒飲んで(ウーロン茶ですけど)、カプセルに泊まって、大浴場でのんびりして…。あー、もうGWはこれで満足だなぁ。(とかいいつつまだ休む予定はあるんですけどね…w)