ガリガリ君リッチ チョコチップ

鈴木愛理ちゃん御用達の「ガリガリ君リッチ チョコチップ」をやっと見つけました♪
ブログ画面と一緒に撮ろうとしたのですが、画面が光ってうまく撮れません…。


パッケージはこれ(左)。右は一緒に買った徳永千奈美ちゃん御用達のスイカバーです。


食感は、ガリガリ君特有の、『外はさっくり、中はガリガリ』なんですけど、中のガリガリがちょっと違うんです。普通は氷のつぶつぶでガリガリするんですけど、これは氷のつぶつぶの他にチョコチップが入っているんですね!このチョコチップ、温度が低いときはよくわかりませんでした。口の中で氷をゆっくり溶かしてみるとチョコチップの食感が出てきます。お上品な食べ方をする人向けかもしれません。K太郎さんみたいに4秒で食べる人じゃなく、鈴木家のお嬢様のようにゆっくり味わって食べる人向けですね。さすが、名前に「リッチ」とつくだけあります。お値段も、普通のガリガリ君よりも\40ほど高く設定されています。


君も「ガリガリ君リッチ チョコチップ」を食べて、愛理ちゃんになろう!!!
なれないって…www