鈴木亨プロ優勝!!

愛理パパ、こと、鈴木亨プロが、「マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント」に優勝しました。おめでとうございます!!最終日の今日、息子さん(愛理ちゃんの弟さん)も観戦、優勝したお父さんと力強く握手していました。
これは、お姉ちゃんからの手紙とお守りを渡す弟。(この時に渡したんじゃないかなぁ、と思いました。)

愛理ちゃんからは、お守りと手紙が、雨に濡れないように可愛いビニール袋(サンリオの「シナモロール」?)に入って渡されました。

インタビューによると、息子さんが来ているのを知らなかったようなので、昨夜、急きょ兵庫に行くことになったんでしょう。お父さんの晴れ姿を見るために。でも、愛理ちゃんは仕事があるので行けない…。それで、お守りと手紙を弟さんに託したんじゃないかなぁ。いいなぁ、家族って。スポーツ紙の見出しもこれです。
重圧乗り越え、鈴木亨が5年ぶりV=家族に支えられ逃げ切り−マイナビABCゴルフ
そんなわけで、今夜は勝手に祝杯です。


鈴木亨プロが前回優勝したのは、5年前…2004年10月のアコムインターナショナルでした。この頃、愛理ちゃんは…ミュージカル「34丁目の奇跡」が11月〜12月にかけて、ハロプロオールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」がこの年の12月発売でした。まだ「℃-ute」はなかった頃なんですねぇ。…亨さん、長かったけど、今日はホントに良かったですねぇ。おめでとうございます!!