草刈り

午前中、また草刈りをしました。
エンジン式の草刈り機(肩掛け式)に混合ガソリンを満タンにすると約1時間半、稼動します。わが家は無駄に広いので、全部やると3回分必要なわけですが、先々週は2ラウンド行い、約1/3が残っていました。その残っていた部分を、今日、刈ったわけです。


◆物置の前

  • 草刈り前

  • 草刈り後


◆北東隅

  • 草刈り前

  • 草刈り後


う〜ん、刈った草をそのままにしているので、あまりきれいになった感じに見えませんね…。
なんか、「県道○号線草刈工事」とかの現場写真みたい。


草刈りの後は風呂に入り、お昼に「中○川」に蕎麦を食べに行きました。ビールはまだがまんです。
今、相撲見ながら、いわゆる「テレビ桟敷」で飲んでますけどね。さて、結びの一番だ…。