機動戦士Zガンダム

ファーストガンダムの後、第08MS小隊ポケットの中の戦争、そしてファーストの劇場版を見たりしていたわけですが、この間からZを見始めました。もちろん、レンタルDVDですよ。ところがです。先日、3巻4巻を返却に行ったところ、残りの全巻がない…つまり、3巻4巻をのぞいて全て借りていった人がいるらしいのです。何というか、気持ち悪いと思うんですけどね、全13巻のうち、3と4がない状態って。まぁそんな状態を作りだしてしまったのは私なわけなんですけど…。
そんなわけでZは、アムロとシャアが出会ったところで止まっています。代わりに借りてきたのが、「0083 Stardust Memory」です。まぁぼちぼちのんびりと、楽しんで見ています。2巻を見終わったところなんですけど、来週にかけて3巻4巻を借りてこようと思います。感想とか語るのは不得意なのであまり書かないんですけど、軽く突っ込めるところもあるし、これからも楽しみにしています、はい。