しまった!

ギター弾くのに夢中で「ロッタラロッタラ」イベント応募を忘れていました。
思い出したのが締め切り5分前…。あきらめるか?いや、やるだけやってみよう、と始めました。ケータイ打つの遅いんだよなぁ…と、あせることしきり。登録を始めたのは4分前。なんとか1枚めの応募は終え、2枚めに入ります。あと1分切ってるぞ!あせると打ち間違うんですよね…。ようやく打ち終わって、応募を押した時には…25秒オーバーでした…。
結局、2枚買って1枚応募、ってことになりました。まぁ、どうせ当たらないからいっか。でも2枚めももう少しだったなぁ。アンケートが省略できれば間に合ったんだろうけどなぁ…。


ちなみに今夜は休肝日です。