風邪

風邪ひいたみたいです。昨夜から、くしゃみと鼻水がやたら出ます。頭もぼーっとして(これはいつもの事かw)、身体があちこち(関節?)痛みます。困ったなぁ。巡回しないで早く寝ようっと。
たぶん、味覚や嗅覚がおかしくなっているので、しばらくウィスキーやワインのテイスティングができないかもしれません。あっ、更新のネタに困るぞww
ま、寝酒は、『身体の中をアルコール消毒する』という名目で、大いに楽しみますけどね。でも、お酒が美味しく感じなくなったら本格的に黄色信号なので、まだ今日のうちは大丈夫かも。まだ「飲みたい」って感覚がありますからね。
さて、寝酒は、芋焼酎のお湯割りにします。おやすみなさい。