ハロプロ改編

ここをご覧の皆さんは既にご存じでしょう。この件ですけど…
ワンダフルハーツのコンサートタイトル「革命元年」って、もしかして、このこと?

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ

拝啓
皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブワンダフルハーツの2つのグループに分かれて活動し、ハロー!プロジェクト全体では総勢68名が所属しております。
この度、そのハロー!プロジェクトエルダークラブに所属しているメンバー(以下)が、2009年3月31日をもちまして、「ハロー!プロジェクト」を卒業することになりました。
卒業後はそれぞれの活動を行っていきます。
今後も、ご支援の程何卒宜しくお願いします。

エルダークラブ所属メンバー
モーニング娘。OG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
稲葉貴子里田まい(カントリー娘。)・メロン記念日前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯音楽ガッタス

なお、上記メンバーがハロー!プロジェクトエルダークラブとして出演するコンサートは、2009年1月31日(土)及び2月1日(日)横浜アリーナで行われる「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」で最後になります。

敬具

平成20年10月19日
株式会社アップフロントエージェンシー
代表取締役社長 持田 陽司

ハロープロジェクト」という枠組を変えるんだな、くらいは理解できるんですけど、具体的にどんな影響が出るんでしょうね?まずは「一堂に会してのコンサートは横アリが最後だから皆さん来てね」ってことはわかります。まさかと思いますが、目先のコンサートのチケットを売るためではありませんよね???

  • ファンクラブはどうなるんでしょうね?私たちが入っているのは「ハロープロジェクトのファンクラブ」ですよね。例えば、「なっちと雅ちゃんの両方を応援したいからファンクラブに入っている」なんて人は、どうすれば良いんでしょうね?
  • ホームページはどうなるんでしょうね?現在のホームページは、いろんなアーティストの情報が集合して見られるんですけど、タイトルは「ハロープロジェクト」ですよね。例えば、あややの情報が欲しい人は、どうすれば良いんでしょうね?

まぁどっちも「“アップフロントグループ”に改称します」だったら、笑い事で済むんですけどねぇ。とりあえず、来月の青封筒待ちですか。

私、スペシャル会員になったばかりなんですけど…なんか損したような気がするなぁ…。