靴がだいぶくたびれてきたので、更新しました。普段履きの靴、決めるとそればかり履いています。(ということは…なんかあった時に予備がないんですけど…)
実は、先日のサントリーホールでの演奏の前に変えておけば良かったんですけどね…。気持ち的に忙しくて、靴屋さんに行けずにいました。


引き継ぎ(?)のようす。右が新しい靴です。

今回「卒業」する靴ですけど、おろした時にブログに書いていました。こちらです。→前回の「靴」

…ということは、3年とちょっと働いてくれた事になります。せっかくなので前回の画像と並べてみます。

いやー、だいぶボロボロになりましたね。かかとの外側のスポンジが出てきちゃっています。就職した頃の自分と、退職時の自分みたいです(笑えない…)。とても他人には思えません。長らくお疲れさま、ありがとう。


新しい靴ですが、なんとなく気に入ったものを直感的に選んだのですが、前の前と同様、茶色系になってしまいました。まぁこの辺りが好みだってことなんでしょうね…。よろしく、新人!(人じゃないけど…)


ところで、買ったのは昨日です。偶然ですけど、9月2日で、たぶん「くつの日」なんじゃないかな?(笑)