なんとか復活

ワクチン接種後半日、次から次へと出てくる副反応。昼食を抜き、晩酌もなし、この後に光はあるのか?!

…と、「前回までのあらすじ」風に書いてみました。

こんなふうにふざける余裕が出ましたので、なんとか復活できたようです。
昨日は日中ほぼ寝ていまして、昼食は抜き。夕方も食欲がなくて、なんとか無理矢理夕食をとり、寝ました。
今日も朝は体調いまいちな感じでしたが、昨日よりはだいぶマシになったようで、体温も36.9度でした。ちなみに、ふだん35度台なのでこれでは平熱とは言えません。今日も寝ていようと思いましたが、実際のところ、横になっても眠れませんでした。(つまり健康体に戻りつつある、という事か?)
昼前にちょっとした外出をしましたが、食欲はなく、また昼食をカットしてしまいました。
午後、またぼんやりと横になって過ごしましたが、少しうつらうつらする程度で、ちゃんと眠れるわけでもなく、無為に時間が過ぎていきました。
夕方、例によってスーパーの安売りタイムに買い物。食欲のある時は、あれも安いこれも安いといろいろ買ってしまいがちですがそれもなく、巻き寿司のうち一番安い物などを買い、お安く済ませました。実は買い物に行く前に体温測定したのですが、35.8度、平熱でした。

…というわけで、なんとか平熱に戻り、体調も戻りつつあるようです。