1日、休養

ぐぁー、1日寝ちゃったよ…!コタツ出しも掃除も昼食も何もしなくてさ!


それだけ疲れがたまっているのかなぁ。アコースティックナイトは、本番までとにかく時間がなくて、気持ちはあせるけど合わせる時間がなくて、気持ち的には追い詰められていた感じ。でもそれを自分で認めまいとして平穏を装い、自分に対しても『なんとかなるだろ』と一生懸命言い聞かせていましたね。いや実際、メンバーのおかげでなんとかなったんですけど。けっこう良い音が作れたと思います。何より、演奏していてとても楽しかったですし。
そんなプレッシャーの毎日ですが、明け方には彗星が出ているし、毎日3時起きでした。でも、一度起きても観測まで至らない日々が続きます。身体と気持ちも言うことをきかない感じですね。いかんなぁ、もっと集中しないと。彗星行っちゃうぞ。


そんな感じで、部屋の整理をしようかと思っていたのですが、1日何もしませんでした。午後、一度、隣の畑のおじさんに起こされただけです。あ、キャベツとレタスと大根をいただきました。いつもありがとうございます。何作ろうかな〜♪