普段履きの靴、新しいのを下ろしました。少し前に買ってあったのですが、晴れた日に下ろそうと思ったら、なかなかその日がやって来ません…(泣)。やっと今日、下ろすことができました。

新しい靴。ごく普通のスニーカーです。今までは、革靴を意識した茶色系が多かったのですが、社会人はもう卒業したので、軽くて歩きやすい、という点で選びました。
f:id:docan:20210710232507j:plain

新旧交代、引継式(?)の図。
f:id:docan:20210710232503j:plain

古い靴。最近、ちょっとした雨でも浸水するようになってきました。けっこう酷使して、紐を一度、替えています。
f:id:docan:20210710232511j:plain
これ、いつから使っているかなぁ…と思ってブログを検索してみましたが、仕事用・遊び用で分けていた時代の、仕事用の靴は記録があった(2016.7.3)のですが、この靴の時は更新していなかったようです。

靴先などはこんな有様で、もう底が剥がれそうです。
f:id:docan:20210710232515j:plain
今までありがとう。本当にお疲れさまでした。