ライブイベントに出演

今日はこれ。地元、島村楽器イオンモール土浦店のライブイベントへの出演でした。いわゆる「対バン」のライブです。

これは出演者募集のチラシの画像。


これが、当日直前のチラシ。出演は、全部で7組。私のバンド「Flying Friday」はトリ前の出番でした。


楽しかったんだけど、とにかく練習不足、準備不足を実感しました。あと、歳を取ったこと。老眼鏡を忘れて、歌詞も忘れて、握力も落ちていて…と、現実に改めて気づかされることになりました。まいったなぁ…。
ギターも歌もフルートも、これから大して上達する事はないと思いますが、「なるべく衰えないように」練習しないといかんなぁ…としみじみ思った次第です。