石垣優インストアライブ

今日は千葉県旭市イオンタウン旭にて、石垣優さんのインストアライブイベントがありました。
ソロになってから既にデジタルリリース(サブスク、ダウンロードによる販売)を8曲出していますが、今回は2曲入りCDをイベント用グッズとして販売する、というものです。
ショッピングモールなどの無料イベント、久しぶりだなぁ。朝からウキウキしていました。

千葉県は隣県ですが、行った事がない場所もたくさんあり、旭市も(たぶん)その中の一つです。ざっくり言うと、香取市の南側、銚子市の西側、といったところでしょうか。常磐道圏央道東関東道で大栄ICまで行き、あとは主に県道を走って行きました。距離110km、1時間50分といったところです。高速道路網が整備されたので、だいぶ早くなっていると思います。

会場の案内板。イオンタウンの入り口にずっと掲示されていたせいなのか、下5分の1くらいは雨に濡れていました。そういえば、台風が通過した後でホント良かったです。2~3日ズレたら「風雨が強くて中止」「開催したとしても行けない」なんて事になっていた可能性も…。

会場は、メインの階段下。画像の左下です。左下手前にあるのが上の看板です。

客席を上から見たところ。椅子席より後方に、移動販売の車がお店を出しています。右がクロワッサン鯛焼き、左が焼き鳥で、会場は焼き鳥の香りが充満していました(笑)。白いご飯、持っていけば「おかずいらず」な感じです(笑)。

では、セットリスト。

石垣優インストアライブ

2023.6.4

イオンタウン

1回目(13:00~)
01.花~すべての人の心に花を
02.いちごいちえ
03.花ひら
04.キムガナサ
05.サクラ
06.君がくれたもの


2回目(15:00~)
01.海の声
02.君がくれたもの
03.涙そうそう
04.光はココニ
05.花ひら