石垣優×相知明日香スペシャルコラボコンサート ~Voyage, Voyage, Voyage!!~

元・やなわらばー、石垣優さんのライブ。「お待たせしました」って感じです。2回公演の、2回目だけ参加しました。
今回はバイオリンの相知明日香(おうちあすか)さんとのコラボライブ。相知さんは、やなわらばーラストライブのステージでもバイオリンで参加していただきました。
石垣さんと相知さん、実は3月に豪華客船クルージングでコラボライブを披露する予定でした。クルージングは開催されたのですが、ライブはしなかったそうです。あまり詳しくは語られていないのですが、ツアー内で感染者が出たのかもしれません。(このクルージング、私も行こうか行くまいか迷った経緯がありました。結局、別の予定と重複してしまい、先約を優先した形になりました。)
とりセツ!(とりあえずセットリスト、の意。)とはいえ「穴だらけ」。あとで追記…するかもしれません。

石垣優×相知明日香スペシャルコラボコンサート ~Voyage, Voyage, Voyage!!~

2022.7.10

LIVE STUDIO LODGE (代々木)


◆相知明日香
01.
02.
03.ライラック
04.
05.
06.a peaceful day

◆石垣優
01.花ひら…(ソロ曲)
02.君がいるから…(やなわらばー曲)
03.三線の花…(カバー曲)
04.Loving You…(カバー曲)
05.つよがり…(ソロ曲)

◆コラボタイム…主にカバー曲で。
01.花…(喜納昌吉
02.春よ、来い…(松任谷由実
03.home…(相知明日香)
04.鳳仙花…(やなわらばー
05.Sweet Memories…(松田聖子
E1.You lays me up…(トラディショナル)

いやー、良かった、良かった。最高です。あー、1回目も入りたかったなぁ。何と言っても「鳳仙花」、最高ですよ。個人的にも思い入れのある曲ですし。泣きました。