怪しい物音(笑)

タイトルに(笑)をつけたのは、真剣に心配されるのをおそれてのことです(笑)。ほら、また…。

朝昼晩…深夜も問わず、わが家では時折、怪しい物音がします。ガサッというような音なのですが、時々ドスンというような重さのある音も聞こえます。

勘の鋭い方はお気づきと思いますが(いやそんな事もないか…)、この音の正体は、

なのです(笑)。
ちなみに先ほど、やや重めの音がしましたが、これは…

  • 月ごとにまとめて(まとめつつ)ある新聞紙の紙袋

でした。これは数ヶ月ごとにスーパーの資源ゴミステーションに出すものです。
まぁ崩れても実害のなし物しか詰んでいませんけど、いいかげん整理しないとなぁ…と思いつつ、コロナでステイホームの日々も過ぎていき、現在に至る…というわけです。何かこう、やる気になるようなきっかけ、ありませんかねぇ?(他を頼りにするなよ、自分…w)