カレンダー

カレンダーって、特にこだわりはないつもりなのですが、むしろ「ない」というのがこだわりかも知れません。いや、「必要な機能」とか「わかりやすさ」がこだわりかなぁ…?


11月下旬になるとカレンダーを心配します。今年も「いつものやつ」を入手しました。
f:id:docan:20201202205719j:plain
右は一枚ものの銀行のカレンダー。基本、これを貼っておけば困る事はありません。画像は折りたたんでありますが、このまま下に伸びます。
左は月齢カレンダー。昨年からですけど、100均で見つけて「あ、これ必要かつ十分だわ」と思いました。トイレに貼っています。


…というわけで、何でも良い…と言いながら、実は機能にこだわっているわけですね、自分でも自分の傾向に気がつきました、はい。