フルートアンサンブルのコンサート

今日はこちらのコンサートに行って来ます。LYNXという4人組のコンサートです。

フルート、ピッコロ、アルトフルート、バスフルート…の4つでしょうか。私の行っている教室でも、ピッコロやアルトを持っている人がいます。(私はバスを持っています)なので、ゆくゆくは発表会で各楽器1人ずつのアンサンブルができたら良いなぁ…そして、このグループを良いお手本にできたら…と思います。もちろん、遠い遠い目標ですけど…。


こちらに行くのに目的がもう1つ。会場が、よみうり大手町ホール。6月に「やなわらばー」がコンサートするところなので、下見を兼ねて(笑)。両者ともチケットは手元にありますが、面白い事に、同じ「列」という巡り合わせになりました。


ちなみに、土日月の予定はこんな感じです。

 4月18日(土)LYNXフルートアンサンブルコンサート(東京・よみうり大手町ホール)
 4月19日(日)加藤いづみ リクエストライブ(名古屋・TOKUZO
 4月20日(月)休暇…名古屋から帰ってくる日