Tシャツの新作

先日のアコースティックナイトの時にデビューした、新しいTシャツです。


毎度おなじみ、文字Tシャツですが、今回はこれ!ライブ専用文字Tシャツ!

このTシャツで、出オチの大役、果たせました。これからギター弾くってのに、「練習不足」って自分で言っちゃうんだぜ。ほら、情けねーだろ?…ってわけです。


いつものように、ひらがな1文字の落款付き。

「どかん」の「ど」です。それにほら、何かを強調して言う時の「ど」。「どアホ」とか「どスケベ」の「ど」。
ライブ用としては、音は「ド」に始まり「ド」に終わる、つまり「初心忘るべからず」というメッセージを含んでいます。さらに、ハロプロ用に「℃」の意味で、℃-uteファンを表現しています。


次回はフルートの発表会で着用…と思ったのですが、先生から許可が出ません(笑)。そりゃそうですね、フルート教室のイメージが落ちそうですし…。