明日はライブ!

…でも、全く緊張感がない私…(笑)。大丈夫なのか!?


とりあえずご案内を。
島村楽器の「HOTLINE2012」、イオンモール土浦店の店舗予選です。

島村楽器【HOTLINE2012】店舗予選「七夕アコースティックライブ」
場 所:イオンモール土浦店3階 島村楽器前のスペース
    3階の東側、サンシャインシネマや未来堂書店の近くです。
日 時:2012年7月7日15時〜16時(の予定)
    この時間の間に4組の出場者が次々に演奏します。
    お店の人の話によると、国際色豊かな感じだそうです。
    しかも、アコースティック系の音楽らしい…。
    果たしてどんな感じになるのか、興味しんしんしん…。
もちろん、入場無料。


ここだけの話。中島みゆきの曲を2曲歌うつもりです。ギターは…どれを持っていこうかな…?
で…困ったことに、ハーモニカが見つからない…!バッグごとどこかに消えてしまいました。うーむ、どこかに丸ごと置き忘れてきたのかもしれません…。でも部屋のどこかに埋もれている可能性も高くて、そのうち何かの拍子に出てくるかも…。しょうがない、明日はハーモニカなしでいいや…。
さて、もう一回くらい練習してから寝ようっと…。