オリジナルTシャツ

先日の℃-uteスマイレージコンサートと、℃-uteコンサートツアー最終日のために、新しいTシャツを準備しました。勝手に作った、「一応なっきぃTシャツ」です。


もったいぶって隠してみますw


問題のTシャツは…これだ!







(笑)


あれれ、ちょっとシワが寄って隠れちゃいましたけど、左下に落款が入っています。「どかん」の「ど」ですよー。




…というわけで、文字Tシャツシリーズ。これまでの「鯛」、「酒」に続く第3弾は「へたれ」でした。


℃-uteコン最終日でおいしかったのは、昼公演で「That's the POWER」の追っかけワードが、『やっぱりヘタレ』だったのです!!!…いやー、呼ばれちゃったよ。最高っす。


この素敵なTシャツは、こちらのお店で注文製作しました。いろんな文字パターンがあり、見ているだけでも面白いです。


さて、次回、文字Tシャツ第4弾は、既に準備してあります。ハロコン用に、完全オリジナル(準備されている単語のパターンではなく、全くオリジナルな単語。もちろん値段はお高い。)のTシャツを作りました。乞うご期待!
(…ってほどじゃないです、本当はw)