コタツでうだうだ

帰宅早々、コタツにもぐってテレビ見ながらうだうだ。夕食は一昨日作ったカレーなので食べるだけ、という気楽さです。いやー、極楽、極楽。


で、コタツからケータイで“ものぐさ短パク更新”しようかと思ったのですが、ちょっと更新を思いついてノートパソコンを出しました。もちろんコタツトップです。…が…、ネタにしようと思ったブツが見つからない…。たしか家の中にあったはずなんだけどなぁ…?
というわけでネタがないんですけど、ブツが見つかったら後日更新します。(最近こんなんばっかりだなぁ…)見つからなかったとしたら…うーん、誰かに貸したのかなぁ?それとも壊れて捨てたんだったかなぁ?もはや記憶さえ曖昧です(笑)。でも最近はこんな事があっても『まぁいいや』と思うようになってきました。若い頃よりも物事に対する執着が明らかに薄くなっています。この調子でいろいろ捨てなくちゃいけないんですけど…そこにあるのを見てしまうと、なかなかね(笑)。


さて、もう一つくらい何か書かないと。そうだ…今日、朝晴れましたね。先週末、雨の中動き回ったので、デイバッグが全体的に湿っていましたので、出勤前に日当たりの良い場所に広げておきました。傘も玄関の中に広げて干しておきました。もちろん、ギターもケースから出して室内干し(?)しています。明日も晴れてくれれば、家の中全体の空気を入れ替えることができるんですけど。どうかなぁ?