キューティ・ミュージカル 悪魔のつぶやき

仮更新です。

℃-uteのミュージカル「キューティ・ミュージカル 悪魔のつぶやき 〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜」を見て来ました。席にも恵まれ、間近で楽しめました。裸眼で(双眼鏡なしで)なっきぃのホクロ見えたもんね!(笑)


画像は、会場にかかっていた大きなタペストリ。あれ、欲しいなぁ。


さて、今夜は新宿のカプセルホテルです。久しぶり。


【追記】
本ミュージカル、℃-uteファンの方には特に、ぜひとも見ていただきたい公演です。とにかく『℃-uteの歌と踊りの魅力が堪能できる』という点において、コンサートに負けていません。そこに演技という楽しみも加わるのですから、もう最強です。脇を固める役者さんもうまい人ばかり。兵藤ゆき姉は「仔犬ダンの物語」以来の共演かなぁ?
幸い、6列めという良席。舞台から真ん中に花道があって客席が左右に分かれている、その下手側のブロックでした。そのため、特に花道に出てきている時は演者との距離が近く、たぶん3mほどだったと思います。すごいです!きれいです!圧倒的じゃないか!
上にも書きましたが、なっきぃのお腹のホクロ、これが楽々見えました。(実はコンサートでも一回はこれを見ないと気が済まないんです…w。)それに、知る人の少ない、なっきぃの背中のホクロも見えました。この背中のホクロ、お腹のホクロとほぼ反対側にあるのですが、よほどの好条件に恵まれないと見ることができません。背中のホクロですから、もしかすると本人も知らないかもしれません。なっきぃの知らない、なっきぃの秘密…。なんかワクワクしますねw。背中を見ただけでお得な気分になるなんて、これがホントの背得感w。衣装、距離、ポジション、動き…あとは見る者の健全な精神(笑)。これらの条件が合致してようやく見ることが出来る縁起物です。…って、まるで珍しい天体の見方でも説明しているようですねw。悪魔学園の伝説によると、このホクロを見た者は長生きできるそうです。←あくまで噂です。
ちょっと心残りは、愛理ちゃんの腹がチラ出しだったこと。あの『神の造形』とも言うべき美しいお腹が拝めなかったことです。でもまぁ、チラ出しにはチラ出しの良さがありますねwww。
そんな「キューティ・ミュージカル 悪魔のつぶやき 〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜」は、今週金曜日まで、全労済ホール/スペース・ゼロにて公演しています。