℃-ute観察日記

えー、いつもコンサートの半分はファミリー席で双眼鏡を使って見ているわけです。で、他の誰からも同意してもらえない、いろんな面白くて楽しくて素敵な萌えるポイントがあれこれあるわけです。今回は変態扱いされる事を覚悟の上で、その観察記録と考察を、あくまで大まじめに記してみたいと思うのです。


足首
いや、特に足首フェチではないんですけど…良いですな。ダンスで鍛えられ、ハイヒールで鍛えられ、素敵なきゅっと締まった足首になっているわけです。がっ!しかしっ!…ナマ足首はなかなか拝めませんぞ。なぜなら、コンサートではブーツなどの足首が隠れる靴を履いていることが多いからです。(しかもっ!足首のアップは!ソロDVDでも!ないッ!)
今回の『足首的山場』は前半にありました。最初の衣装の時、わりとヒールの低い、足首の見える靴だったのです。いやいや、皆さんそれはそれは美しい足首をされています。あえて突っ込むとすれば、なっきぃの足首に虫に刺された跡が多数あったことでしょうw。


肋骨
鎖骨フェチの方は多いと思うんですけど…私は肋骨が好きです。いや、実は自分自身の肋骨が交通事故の後遺症で変形している(2009年9月4日の更新参照)せいもあって、『健康な肋骨』にすごく憧れを感じるのです。
あっ、もちろん、医学的理由(主に脂肪・乳腺…)及び法律的理由(えーと、そもそもry)により、肋骨の全貌(!)は知る由もありません。(そりゃそうですよw)ここで問題にするのは、お腹を出す衣装の時に見える、肋骨の下部(みぞおち〜腰部周辺)のことです。
曲によって、ダンスによって、お腹を激しく動かす時、身体の中で肋骨が躍動するのが見て取れるわけです。これ、ぜい肉に沈んでしまっている自分の身体では思いも寄らない事で、そこにあるのはまさに『健康美』だと思うのです。
これ、衣装の関係で、コンサートの中でも数曲、しかも生でないと見られないのです。


腹部
そこにあるのは個性!個性だ!!!
まいまい、意外に腹黒いです…(笑)。って、何か企んでるとかそんな意味じゃなく、けっこう健康的な色具合なんです。しかも先日は虫さされの痕みたいなのがあって、なんだか小学生の時の夏休みを思い出してしまいました。そんなまいまいさんに、ハァーン!!!
お腹が出る衣装、いわゆるヘソ出し衣装ですが、誰がなんと行っても、なっきぃのおへその脇のホクロはチャームポイントでしょう!!!コンサートの度になっきぃのお腹のホクロをチェックしないと気が済まない私は、やっぱり変態なんでしょうか?…ってか、たぶんなっきぃのホクロはその手の方(笑)の需要があると思うのです。アチラもそれをわかっていらっしゃるみたいで、今度の℃-uteのミュージカル「悪魔のつぶやき」のチラシを見ると、A4チラシのど真ん中にあたる部分にあるのは、なっきぃのお腹、そしてホクロなんですよ。おそるべし!1平方ミリメートルの罠!
とっ!ところがっ!なっきぃだけじゃないんですよねっ!ちっさーにも、ほとんど同じ位置にホクロがあるんですよ。なんだ!?こいつら!?姉妹なのか!?…でも、ちっさーも、まいまい以上に健康的な色具合。子供の頃に日焼けしすぎたとか言っていますけど、子供の頃からビキニで歩いていたのか!?(笑)それとも全(ry
さて、℃-uteのことをあまりご存じない方にも必ず見ていただきたいのが、舞美ちゃんの腹筋です。一時期、ちょっと普通の女の子っぽくなりつつあったのですが、昨夜見たところではしっかり割れていた!!!さすがリーダー!!!圧倒的じゃないか!!!それでこそ我らが矢島舞美だっ!!!もうね、これ健康美の極致ですね。無駄な肉が一切ない。お腹が出てきた中年の℃-uteファンにはとにかく眩しい限りなのでございます。
あえて最後に持ってきましたけど、愛理ちゃんのお腹。これが…きれいなんです。素晴らしいの一語。シミなし、シワなし、ムダ肉なし。世の男性達をうならせるであろう適度のくびれも兼ね備え、これこそ無敵のお腹なわけです。いやホント、チラッではなく惜しげもなく披露していただけるのは素晴らしいですよ。ボーカルとダンスで鍛えに鍛えているんでしょうね。んでもって子供の頃にビキニは着なかったと(笑)。いや、素晴らしいっす。もはや芸術品の域に達しております。いや、たいへん結構なものを見せていただきました。


双眼鏡ライフ 持って来てよかった