りーちゃん聖誕祭

今日4月4日は、Berryz工房菅谷梨沙子さんのお誕生日です。お誕生日おめでとうございます!!


今日は梨沙子ちゃんにちなみ、洋梨風味のスパークリングワインで乾杯!

アルコール分6.5%、軽い、ほんのり甘いフルーティなスパークリングワインです。
うん。あの小さかったりーちゃんも、もう16歳ですか。なーんか感無量だなぁ。小さい頃の姿を知っていますからねぇ。大きくなったなぁ。もう、結婚できる歳になったんだもんな。
りーちゃん、16歳のこの1年も、いっそう活躍される事を期待しています。義務教育を修了したことで仕事の幅も広がることと思います。もしかしたらハードルの高い仕事もあるかもしれません。でも、持ち前の明るさ、そして前向きな姿勢で乗り切って、また素敵な笑顔を見せてくれると思います。この1年も、良いことがたくさんありますように祈っています。


梨スパークリングワインはこれ。


★追加画像
お酒の飲めない方向け。梨の果肉入りドリンクです。

フルーティ。でも甘すぎず、美味しいです。こちらは洋梨ではなく、国産和梨使用。お誕生日更新に使おうと思って、何ヶ月か前に買っておきました。JTの製品です。