ブログ2周年!

2008年2月29日から始めた当「ど寒ブログ」も、めでたく丸2年を迎えました。【遠慮がちに拍手】
この間、一応、一日も休まずに続けて来られました。これもひとえに皆さんの応援によるもの、と、深く感謝しております。
このブログは、主なブログ仲間である皆さんとの共通の話題、Berryz工房℃-uteBuono!はもちろんのこと、酒あり、星あり、ギターあり、何でもありの内容になっています。気ままで多趣味なあるじの書きたいように書いておりまして、盛りだくさん、と言えば聞こえは良いですが、なんともまとまりのない内容になっていますね(笑)。それでも、今のところ、書くこと自体がけっこう楽しいですし、まだしばらくこのまま続けようと思っています。
皆さん、どうぞ今後とも、よろしくお願いします。