ももち、誕生日おめでとう!!

嗣永桃子さん、お誕生日おめでとう。君の15歳という1年は、とても大きな前進をした1年だったと思います。さいたまスーパーアリーナでのコンサート。高校に入ったこと。ソロ写真集の発表。Buono!の結成とデビュー。どれも君の人生において、すごく大きな出来事だったと思います。そして今日、君は16歳をむかえました。これからの1年も、去年に負けずに一層大きくはばたいてください。

いやぁ、めでたい。今夜も、各地で大流行wの「一人オフ会」の理由付けができたぞ。
…というわけで、今夜はづくし。


です。

これもです。

やっぱりももです。

ほら(あっ、ピンぼけだ…)

ももち誕生日の記念に、初めて画像を貼り付けてみました。うまく行ったかなぁ?

では結びに、「2冊目はまだかな?」と期待しつつ…

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」