今朝は良く晴れていました。それは良いのですが、晴れたという事は、早起きできていればいつもの観測ができたんじゃないか…と、最近観測できていない自分に活をいれたい気持ちなのです。まぁ、お天気が「安定しない」せいにしておこう…。 広角端。ほらね…雲…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。