草刈りウィークデイ

午後からお天気が崩れる予報なので、午前中、草刈りしました。


今日はまず刃の交換。砂利部分を刈ってすっかり刃がすり減って(チップが飛んで)しまいました。


エリア5、物置2号(緑色)の前、車の転回スペースです。こんな草だらけにしちゃいけない場所ですけど…(汗)。

【草刈り前】→【草刈り後】


上の画像の左側続き。右端、物置の向こうに車止めが…見えるようになりました。

【草刈り前】→【草刈り後】


さらに左側続き。庭の西の端です。左側に桜更新でおなじみの桜の木。

【草刈り前】→【草刈り後】
奥の方、刈り残してしまいました。次回につづく…。


言い訳ですけど、中途半端で終わっておいた方が『次、早く刈らなきゃ…』っていう気持ちになります。まぁ実は、たまたまそこで燃料が切れた…ってだけなんですけどね。