松山隆宏ライブ

今年のライブ始め。松山隆宏ライブに行ってきました。
今日は、空気が乾燥しているせいか、Guild F-50BLDの生音がビンビン響きます。そして相変わらずえぇ声してますなぁ。PAなしの生歌、もちろんあり。お客さん少なくて申し訳ないくらいです。(贅沢なくらい近くで聴けますけど…。)

松山隆宏ライブ
               2020.1.5
               すのっぶ
01.船を出そう
02.ねこ
03.あかね雲
04.大場くんがあっちからやってきた
05.もう一度トムソーヤーに
06.妖しの森奇譚
07.まぁいっか
(休憩)
08.わるつ
09.(作りかけ)歌うたい魔法かけて
10.よゐこの双六
11.雪化粧
12.幸せ行きの汽車は
13.おもかげ色の空(かぐや姫)
14.扉の向こう
15.ロンサムホーボーふたたび
(encore)
E1.武蔵野
E2.ジプシー


皆さんのお近くの街で「松山隆宏ライブ」のボスターを見かけたら、ぜひ行ってみてください。楽しいですよ~。