岡崎倫典ライブin水戸

ギターの岡崎倫典さんのライブに行ってきました。
水戸「ガールトーク」にて。

右の建物の2階が「ガールトーク」です。
f:id:docan:20191104234519j:plain


銘板。
f:id:docan:20191104234524j:plain


階段をのぼってガールトークへ。
f:id:docan:20191104234153j:plain


本日のライブ。
f:id:docan:20191104234147j:plain


セットリスト。メモもれ、勘違い、スペルミス等ご容赦ください。

01.Chaplin in New Shoes
02.雲の上で散歩
03.So Long 花子
04.トトラの島
05.穏やかに
06.シャボン玉七変化
07.サマー・サンバ
08.メドレー…映画音楽を6曲続けて
Moon River ~ チムチムチェリー ~ Mrs.Robinson ~ 白い恋人たち ~ 煙が目にしみる ~ 愛はきらめきの中2
09.Accell (アッチェル)
10.ラフォーレ・ブルー
(Encore)
E1.European Nocturne
E2.大地の輝き
E3.麻衣


いつもながら素晴らしいギタープレイです。
今回はお客さんが少なくてアットホームな雰囲気でした。…というか、こちらが逆に緊張してしまうような…それでも最前列にいましたけど…(笑)。
アンコールでリクエスト求められて、思わず「大地の輝き」と言ってしまいました。この曲、チューニングからして普通ではなく、難曲なのはわかっていますけど…でも大好きなのです。倫典さん、ごめんなさい。ありがとうございます。
さらに「麻衣」が続いてくれて、この曲も大好きな曲でしたので、もう最高でした。