今夜の月

ろくに見えなかったけど…


帰宅後すぐの空。雲越しに月があるのがわかります。


ちょいズーム。ぼんやりした月です。


いつものx50ズームですが…ダメダメです。


まぁ昼間のお天気を考えると、月の所在がわかっただけでも、もうけものかも…。