緊張しました…

事後報告編。イオンモール土浦店の店頭で、こんな感じで吹きました。背景、すぐ後ろは吹き抜けの空間。(ここは3階ですが1階まで吹き抜けです)さらに後ろ、吹き抜けの「向こう岸」サンシャインシネマ土浦が見えています。


曲についてはだいぶ回数を吹いて来ましたので、指使いなども慣れてきた感があります。ありますが、大事なソロの部分(=聞かせどころ)で失敗してしまいました。2小節ほど、『アレ?アレ?何だっけ?』って頭が真っ白になってしまいました。伴奏が人間で「ライブ」の場合は待っていてくれたりしますが、CDの場合はそうは行きません。待っていてくれませんので、「走っている車に乗る」ような感じでどこかで追いつかないといけません。これ、本番で「やっちゃった」場合に備えて、イメージしておかないといけませんね…。