やなわらばー出演 REAL LIVE COMMUNICATION「MUSIC TIMES」#02

やなわらばーがジョイントコンサートに出演!しかも、中野サンプラザ
…というので平日ですが午後休暇をとって行って来ました。

REAL LIVE COMMUNICATION「MUSIC TIMES」#02

2016.2.23(火)開場17:30/開演18:30

中野サンプラザ

【出演】古内東子/TEE/やなわらばー


やなわらばー
01.花
02.いちごいちえ
03.渋谷川
04.でもね…
05.空をこえて 海をこえて
06.ゆくい


【TEE】
古内東子
すいません、曲のタイトルを存じ上げません…。

やはり、やなわらばーの生歌・生コーラスは素晴らしいです。ゾクゾクします。素敵です。最高です。生で「ゆくい」聞けたし。来て良かった…と思いました。
あとから出た二組も素晴らしかったです。この対照的(?)な3組を揃えるなんて…こんなお得な企画、誰が考えたんでしょ?
TEEさんは初めて聴きましたけど、あれ、CMで聴いたことあるな、っていう曲ですね。ラップ系、客あおりがスゴイ、口数で無理矢理でも盛り上げちゃう感じです。客席の平均年齢高いのに、あんなにあおるんだもんなぁ…。
古内東子さんも生では初めてです。さすがですね、存在感。古内節とでも呼べそうな個性的な発声をされるのですが、妙に心地よいのです。最近、お母さんになられたそうで、お得意のラブソングにもますます幅が出てきそうです。


…というわけで、素敵な時間を過ごしました。…でもいつものライブ後と違い、泊まりじゃありません。しかも明日は普通に仕事…余韻にひたっているヒマがありません(泣)。