ややや!やな祭り 2014

2日目です。とりあえずセットリスト。

ややや!やな祭り 2014
今宵もともに歌いまSHOW〜なんてったってアイドル!?

2014.8.3

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
SE.祭りの音
01.アカユラ
(MC)
02.花キラキラ
03.ふるさと
(MC)
04.悲しみよ風になれ
05.夏空
06.キムガナサ
07.青い宝
(MC)
================
アイドルコスプレ(?)コーナー(MC)アナログタロー
1.せんせい(ゆう)
2.恋する夏の日(りお)
3.ひなげしの花(ゆう)
4.セーラー服と機関銃(りお)
みんなで歌おうコーナー
1.夏の日の1993
2.YMCA
=================(グッズ紹介)
10.母さんのようになれるかな
11.君にサヨナラ
12.月
(MC)
13.ありの歌
14.拝啓○○さん
15.卒業アルバム
16.きっと大丈夫
17.空をこえて 海をこえて
(ENCORE)
E1.桜ちゅらり
E2.ゆくい

タイトル間違ってないかなぁ…?ちと自信ないです…。


2日目ということで、あちこち変えてきてますね。さすがです。大好きなやなわらばーの生コーラスを聴いて、至高の時間、とっても贅沢なひとときを過ごしました。