ややや!やな祭り 2014


この土日はライブ2days。大好きな「やなわらばー」のライブです!
リンクはこちら→ややや!やな祭り
…というわけで、お出かけ前にとりあえずの更新。あとは、帰ったらゆっくり更新します。


帰宅しました。追記、とりあえずセットリストです。

ややや!やな祭り 2014
今宵もともに歌いまSHOW〜ザ・カラオケ対決!! あなたvsやなわらばー

2014.8.2

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
SE.祭りの音
01.唄の島
(MC)
02.花キラキラ
03.ふるさと
(MC)
04.悲しみよ風になれ
05.夏空
06.キムガナサ
07.青い宝
(MC)
================
カラオケ対決コーナー(MC)アナログタロー
1.青い珊瑚礁(りお)
2.もしもピアノが弾けたなら(ゆう)
3.乾杯(りお)
4.ハナミズキ(ゆう)
みんなで歌おうコーナー
1.少年時代
2.YMCA
=================
10.母さんのようになれるかな
11.君にサヨナラ
12.月
(MC)
13.ありの歌
14.いちごいちえ
15.曇りのち晴れ
16.きっと大丈夫
17.空をこえて 海をこえて
(ENCORE)
E1.桜ちゅらり
E2.ゆくい


タイトル間違ってるかもしれません。まだ、やなわらばーは初心者です(笑)。