やなわらばーライブ『ややや、やな祭り』

スマホから簡易更新しています。

ややや、やな祭り。やなわらばー恒例のライブ(祭り)に行って来ました。
会場は、品川インターシティホール。初めての場所なのですが、品川と聞いて昨年のClub exと思い込んでしまいました。行ってみると全く違う方のイベントの準備中…。まぁ、開場どころか先行グッズ販売開始にさえ、まだ1時間も余裕があったんですけどね。よく確認しないと→自分。


以下、とりあえずセットリスト。

ややや、やな祭り
2017.08.05
品川インターシティホール
00.SE〜
01.変わらぬ青
02.アカユラ
03.旅の途中
04.いちごいちえ
05.さくら色
06.君が背負っているもの
07.赤い人魚
08.かさのうた
09.上を向いて歩こう
10.ありの歌
11.心音
12.Day by Day
13.アベマリア
14.聞いてほしいこと
15.空をこえて 海をこえて
16.ゆくい
17.サクラ
18.拝啓〇〇さん
(encore)
E1.青い宝
E2.スマイル&ピース


今回も大満足のライブでした。アカユラとゆくい、泣きました。