ちょっと休憩(十番勝負) そして、明日は発表会

明日がフルート発表会の本番なので、今夜は下痢するとマズイ事になります…なので、食料廃棄十番勝負はいったん中断します。


…と言いつつ、「ヨーグルトふたたび」にトライしましたけど…なんか昨日のよりも黄色っぽかったなぁ…。大丈夫か?(笑)


さて明日は本番。皆さん無事を祈っていてくださいね。予定はこんな感じです。

 07:30  自宅を出発
 08:10頃 最寄り駅を出発
 09:50  サントリーホール
 10:00〜13:00 モーニング公演 知り合いが出演。聴きに行きます。
 13:30  楽屋口集合時間 二人の仲間と落ち合います。
 14:00〜16:35 アフタヌーン公演
 14:55〜15:05 1F楽屋で音出し
 15:15 舞台袖集合
 15:30 演奏本番「アベマリア」by カッチーニ
      フルートx2,バスフルートx1 の三人構成です。
 16:30 エンディング登壇
 16:35 公演終了 この後、入り口付近で記念撮影など


 18:00〜21:15 ナイト公演 …ですが、たぶんこちらは入りません。

…と、自分の確認も兼ねて、まとめておきました。
さて、さっさと寝よう。おやすみなさい。