財布その後

9月14日の更新で書いた財布なんですけど…

一見、普通の財布に見えますが…


開けなくても小銭が出てくる、便利な財布(笑)。

またの名を「銭失いの財布」…とか言われちゃいそうです。


こんな状態ですよ。ちゃんと縫われていないというオソマツ。

やっぱり\800未満というのは安すぎたかなぁ。学生でもあるまいし…。


もちろん、買ったホームセンターに行き、交換してもらいました。レシートを持っていくのを忘れたのですが、何日の何時頃に来たということで調べてくれました。店員のお姉さん、わりあい美人系でしたけど、笑わないのが惜しいなぁ。もうちょっと愛想が良ければファンが増えるかもね。
…などと余計な事を書いて、イライラしないように努めております(笑)。天災だよ、天災。天が間違ったと思えば腹も立たないさ。←落語の影響