日刊ネオチィ 3月23日号

年度末です。仕事、忙しいです。忙しくない日も、雰囲気が忙しくて、疲れます…。


今日は、とある説明会がありまして、来客対応、書類整理と、仕事密度が約3倍【当社比】。いつもはあまりしない残業にも突入し、思わずヤケクソで『残業フォォォォォォォォォォ!!!』くらい叫びそうな勢いでした。(実際に叫びはしませんよ、一応、良識ある?社会人です。)
その後、フルートのレッスンの予定が入っていたので、車を吹っ飛ばして楽器店に急行。なんとか予約時間に間に合って、フルート吹いて、自主練習もしました。(ビブラート、難しいです。)
21時前になって夕食。よく行く定食屋さんです。ここで一安心してケータイのメールを見たり、ツイッターをチェックしたり。ふぅ…。
帰宅後、それでも洗濯をして、まだ寝落ちする事なく、ちゃんと干して、よしよし今日も一日終わったぞ、と気が緩んだのか…寝落ちしました。飲んでないのにねぇ。
ちなみに今週は、日曜が休肝日で、月火水と飲んでしまいました。(といっても、ビール1杯程度)木曜金曜は休肝日。現在3勝3敗ですが、明日は飲む予定なので、負け越しの見込みです。


…という、とりとめのない寝落ち明けトークでした…。(意味なんてねぇぜ…)