スーパー寝落ち


タイトルは常磐線の特急列車「スーパーひたち」に由来しますw


飲んでないけど、夕方から寝落ち。いやぁ、気持ちよく眠れたわぁ。
よし、この勢いで、朝まで眠ろう。


【後日、記す】


いやー、ホントよく寝ました。
昼過ぎに帰宅し、テレビを見ながらごろ寝していて、14時から17時まで寝ていました。『いかん、ちゃんと寝なくちゃ』とベッドに入り、夕食も食べないでまた寝て、23時に一度起きて、仮更新して、また寝て…。翌朝起きたのが08時だったので、およそ18時間寝ました。こんなに寝たのは久しぶりです。ちなみに、起きて血圧を計ったら、高くない、普通の血圧でした…。
いろいろとプレッシャーがあって、疲れていたんですね、きっと。仕事をうまく切り上げられるかどうか、休暇を言い出してすんなり通るかどうか、帰宅してからちょっとした仕事があって、それが間に合うかどうか…。
金曜日の夜のライブも悪くないですね。終わってから、土・日と二日間も休めます。なんだか一日得したような気分です。ただ、ライブ翌朝に寄席に行く楽しみがないのが残念ですが…。で、今になって気がついたんですけど、土曜日って1日じゃないですか!映画が安い日ですよ!見に行けば良かったなぁ!(でも疲れていたので、間違いなく爆睡していたでしょうね…w)