ゆず湯

本日、冬至なので、ゆず湯です。
職場で忘年会があり、運転代行で帰ってきました。そのまま寝てしまっても良いくらいの感じに酔っぱらっていたのですが、冬至は今日しかないっ!ゆず湯は今日しかないっ!と、なぜか妙に気合いが入り、ゆず湯を楽しみました。


本日のゆず。なんか、今日届いた物たちが背景にいます。


ゆずが少ないので、お湯に触れる面積を増やそうと、四つ切りにします。


いざ、バスタブへ。どぼーん!…でも、ゆずが少なくて寂しい感じ…。

手前の方が緑色になっているのは、コケが生えているせいです(笑)。


そこで、ゆずを一カ所に集めて撮ってみました。気のせいか、ゆずがたくさんある気がしますw


これ以上の画像は自粛します(笑)。良い香りで、ゆっくり暖まりました。いろんな悪い部分が少しだけ治ってきた気がします…って、そりゃぁ「湯治」ですな。お後がよろしいようで。