サキチィお誕生日!

今日、11月18日は、スマイレージ小川紗季ちゃんのお誕生日です。Happy Birthday!!
この1年がサキチィにとってますます飛躍の年でありますように。


実はネタを用意するのが間に合いませんでした。「さき」推しの自分としては、不覚!
それでも見つけましたよ、これ。宮崎県産「佐吉のたれ」。これが間に合って料理に使えれば最高でしたけど…。

佐吉のたれ

佐吉のたれ

価格:600円(税込、送料別)

要するに「ポン酢しょう油」を連想していただけば、だいたい合っているようです。

鍋物・水たき・かつおたたき・和風とんかつ・地鶏たたき・ハンバーグ・焼肉・肉まん・ギョーザ・ステーキ・なまこ・酢がき・揚げ豆腐・サラダ・焼きなす・冷やし中華・オニオンスライス・冷しゃぶ・トマトスライス・牛タタキ・ゆで野菜・白菜・レタス・ほうれんそう・しゃぶしゃぶ・湯どうふ・焼魚・刺身・かに酢・トコロ天・天ぷら・いわしきびなご、など色々な料理に、すべて良く合います。

…とのこと(某HPより)です。何にも負けない、誰にも愛される、オールマイティなサキチィの元気スマイル!みたいな感じでしょうか。サキチィにはこれからも、元気・スマイル、もちろん歌とダンスで、光輝いて欲しいと思います。


あ…お母さんが34歳って、ホントですか?まずお母さんと仲良くなりたいかも…(笑)。