新年会

某新年会で新宿に来ました。またカプセルホテル泊まりです(笑)。


今日は、お誘いいただき、ありがとうございました。(誰に言ってるの?というツッコミは無しの方向で…)…っていうか、いろんな意味で、ぎりぎりで参加できました。
リキマニさんから電話をもらった時間が、集合に間に合うぎりぎりの時間だったし、朝から飲んでなかったし(←ここ大事)、買い物にも出てなかったし…。
おかげで楽しく飲んで騒ぐことができました。いや、私は話を聞いているばかりで、おとなしいものですけど。
今、カプセルホテルの休憩室のソファで、風呂上がりにカンチューハイ飲みながら携帯で更新しています。今年もこんな感じの更新が多くなるのかも…(笑)。