Buono!Winterフェスタ!(2日め)

今日も行って来ました、Buono!コン。
セットリストは変更ありませんでしたけど、MCとVTRを変えて来ましたよ。やるな…楽しませてくれます。

まず、
(MC)今年を漢字で書くと…

  • 桃子…「就」
  • 雅…「人」
  • 愛理…「創」

昼公演では、昨日と同じ文字を書いているのですが、微妙にタッチが違い、別テイクであることがわかりました。桃子が二度書きする箇所が違っています。
夜公演では文字から変えて来ました。

  • 桃子…「驚」
  • 雅…「伸」
  • 愛理…「守」

(VTR)早着替え競争
昼公演は昨日と同じでした。
夜公演は、まず順番から変えて来ました。

  • 愛理…Buono!ライブ衣装
  • 雅…「越えろ楽天イーグルス」衣装
  • 桃子…「目立ちたいっ!」の鯛の着ぐるみ

いやホント楽しませてくれます。桃子の鯛を見ただけでも、夜公演も入ってよかったと思いました。

【本日これまで。明日、書きたすかも…。】