Buono!Winterフェスタ!

Buono!ファーストライブツアー2009Winterフェスタ!に行って来ました。いやぁ、よかったです。何回でも見たいですね。


飲み会にご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。いつもありがとうございます。今回は安く飲めましたね。


今日はいつもと違い、新宿のビジネスホテルに泊まっています。安いけど部屋に泊まれるのはありがたいなぁ。二畳の部屋でも。でも全館タバコ臭いんですよね…。値段なりかなぁ。


以下、セットリストなどを書いてみます。仮更新につき、曲名など間違いがあると思います。
隠しますけど、携帯の方ごめんなさい。

【追記・訂正しました (12/20ネットカフェにて)】

Buono!ファーストライブツアー2009Winterフェスタ!
01.Bravo☆Bravo

  • 【衣装】赤ベースのチェック柄のドレス。3人揃い。頭のリボンも赤。(リボン落としたのは桃子かな?)

02.MY BOY

  • (MC)自己紹介。本日のメニューを…言うか言わないか?結局、やはり言わないことになりました。

03.ロッタラ ロッタラ
04.ホントのじぶん

  • 【衣装】愛理が黄色。桃子がピンク。雅がブルー。カラフルなミニのワンピ。一瞬、それぞれのイメージカラーが変わるのかと思いました。
  • (MC)今年を漢字で書くと…というテーマで、スクリーンに書道をしている様子が映し出されます。
  • 桃子…「就」つくりを間違って、無理やり直していました(笑)リーダーに就任したのが大きかった、とのこと。
  • 雅…「人」いろんな人に会う機会も多いのですが、人見知りがなおってきた、と言っていました。
  • 愛理…「創」いろいろ創り出した年。「作」よりもこっちの方が、と。なかなか達筆です。
  • ※次は、一人ずつフィーチャーの曲。ソロではありません。

05.バケツの水(桃子)
06.ガラクタノユメ(雅)
07.君がいれば(愛理)

  • ※この曲のコーラスは聞かせどころです。
  • (MC)Buono!の結束について。どうすれば結束を深められるか、をテーマに話し合う。雅「それを言うなら、毛利元就の三本の矢だよ」愛理「うぅ…(泣)みやがそんな言葉言うようになったなんて…うぅ…(泣)」ここから、毎度おなじみ、雅と愛理の「茶番劇」に。二人三脚とか、二人羽織とかの案を出すたびに桃子が「私は?」とふくれる。でも最後は桃子「二人の茶番劇、好きだよ」

08.無敵の∞Power
09.ガチンコでいこう!

  • (VTR)早着替え競争。いろんなステージで早く着替えることが必要になる。そこで今日は早着替え競争。中身が見えない箱が3個。そこから選んで着替え室に入り、タイムを競う。雅は、Buono!の今日の最初の衣装。桃子は、℃-uteのライヴのメイド衣装で大喜び。愛理は、モンキーダンスのお猿さんで、これも大喜びでした。
  • ※ここからバンド!
  • 【衣装】白地に濃いピンクの、豹柄のような花びらの柄。スカートの裾も濃いピンク。

10.ワープ!
11.キライスキダイキライ
12.ロックの神様
13.泣き虫少年

  • (MC)ドリンクタイム「皆さんも、大丈夫ですか?」、ドルチェの紹介

14.キラキラ

  • 【衣装】黒のノースリーブ、ホットパンツ。

15.消失点〜Vanising Point〜

  • ※転調の部分、桃子が歌っていました。ローテーションするのかな?

16.ゴール

  • (MC)皆さんの声を聞かせてくださぁい!

17.恋愛ライダー
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss!Kiss!Kiss!

  • (encore)
  • 【衣装】白地に黒の細いチェック。リボンもブーツも白系。さらに上着がサンタ色!

E1.I Saw Mom Kiss Santa Claus

  • 【衣装】上着を脱いで、白地のシックな感じに。
  • (MC)

E2.You're My Friend
E3.-Winter Story-